SEKIMIKI GROUP

TOPCOLUMN LIST(コラム一覧)

COLUMN LIST

コラム一覧
TOPCOLUMN LIST(コラム一覧)
  • 2024/2/2EC事業部

    アパレルという選択

    前職は戦闘機のシステムエンジニアでした。 航空機ばかりに携わっていた僕がアパレルの業界で働きはじめ2年半が経ちました

    READ MORE

  • 2023/10/25店長

    happyの連鎖

    私が店長を勤めているイオンモール倉敷店は、 笑顔の数やチームワークに関してはセキミキグループNo.1だと思っています!

    READ MORE

  • 2023/07/26実務マネージャー

    引き出す力

    昔から人見知りですぐに緊張してしまう性格。 店員さんに話しかけられる事がとても苦手。 そんな私ですが学生の頃、ある一人の店員さんに心を掴まれた事があります。

    READ MORE

  • 2023/05/17物流センター長

    裏方だってステキやん

    ロン毛にヒゲ。 着飾ることは好きでどちらかというと目立ちたいタイプなわたし。 とは裏腹に、思い返せば常に裏方のポジションにいるわたし。

    READ MORE

  • 2023/02/24ショップスタッフ

    人との繋がりで学ぶ『おもてなし』

    「なんで気配りがここまで出来るの…?」とってもお人好しな祖母からセキミキでお会いした方々まで、私の周りは気配り上手な方ばかり。

    READ MORE

  • 2022/09/27デザイナー

    受け継ぐもの

    わたしが育ったのは中国地方の山と海に囲まれた田舎町でしたが、 母は洋服が好きでしたし、家で編み物や針仕事をしていたりして、 布を触ることや身なりを整えることはとても身近にあるものでした。

    READ MORE

  • 2022/07/04店長

    私の"出会い"

    入社して4年半。私は転職して、セキミキ・グループに勤めております。前の会社を退職後少しお休みがあったので、ふと、1人リュックのみを持ち沖縄、西表島へ。見たことのない海の色、見たことのない満天の星空。

    READ MORE

  • 2022/04/19スーパーバイザー

    デニムとSVの仕事

    みなさん、デニムのサイズ選び悩んだ経験ありませんか?私はいつも迷います。25だとお尻や太ももがゆったり着れて体型カバーだけど、 24でピッタリ穿いた方が絶対カッコイイんだよなぁ〜どうしよう??

    READ MORE

  • 2022/01/30マーチャンダイザー

    今とつながる原点

    小学6年生頃、運命の映画と出会いました。『スタンド・バイ・ミー』ストーリー・曲・人物・ファッション、全てが格好良すぎて衝撃的でした。

    READ MORE

  • 2022/01/25ショップスタッフ

    新しい自分との出会い

    グレディブリリアンエキマチ1丁目店の長池です。毎日洋服に囲まれて仕事ができていることに幸せを感じています。私にとってファッションは、今も昔も変わらず大好きで趣味の一部にもなっているものです。

    READ MORE

  • 2021/12/23WEBデザイナー

    在宅中のひとりごと

    WEBデザイナーの川口です。普段は在宅メインで仕事しています。WEBの世界では、お客様の顔が見えません。そのため色々なことを想像したり時に自分の体験を思い出しながら、コンテンツに活かしています。

    READ MORE

  • 2021/11/30店長

    お客様とのひととき

    『ファッションでより多くの人を幸せに。』この一言に感銘を受け、7年目になりました。この約7年間、沢山のお客様との出会いがありました。

    READ MORE