SEKIMIKI GROUP

TOPSEKIMIKI COLUMNデニムとSVの仕事

SEKIMIKI COLUMN

わたしたちの想いを綴ります
TOPSEKIMIKI COLUMNデニムとSVの仕事

デニムとSVの仕事

スーパーバイザー/入社歴14年
YURIE MINE

みなさん、デニムのサイズ選び悩んだ経験ありませんか?

私はいつも迷います。

25だとお尻や太ももがゆったり着れて体型カバーだけど、 24でピッタリ穿いた方が絶対カッコイイんだよなぁ〜どうしよう??
と、24と25を交互に穿き比べること30分(長っ!笑)

よし!この24がかっこよく穿けるように、下半身痩せ頑張ろ!!

そしてちょっとずつ筋トレなんかをして今では24をイメージ通り穿けるように。 挑戦して良かった!!

SVになって半年が経ちました。

声がかかった時、私はアミュエスト店の店長でした。
正直SVの仕事ができるとは思えない、全く自信がない...と困惑していました。
というのも、他のSVメンバーは、店長・実務マネージャーを経験してSVになるので、 マネージャー経験もない私は、皆んなに迷惑をかけてしまうのでは?と思っていました。

反面、でもずっとこのままでいいのかな?
今のポジションでいることや仲の良いお店のメンバーといるのはとても居心地もいい。 だけど、もっと環境を変えて挑戦したいという迷いの中にいました。

そんな時、社長が、「初めからSVの仕事が出来なくても、その立場になって出来る様になっていく。」 そう話してくれました。

そこで思い切って決意。

まだ全然SVとしては力不足で反省の日々ですが、 24のデニムを穿けるようになったように、日々奮闘し、思い描くSVになれるよう頑張って行きたいです。

デニムを買う時に推してくれたメンバーとSVを任せてくれた会社と、筋トレを頑張る自分を信じて... 前進あるのみ!!

スーパーバイザー/入社歴14年
YURIE MINE

入社14年目。
福岡・沖縄エリアのSV。 毎月の占いを必ずチェックするタイプ。 映画やピアノ、ネイルが趣味ですが、仕事終わりの一杯も楽しみの一つ。 instagram@gb_yurie.m