SEKIMIKI GROUP

TOPSEKIMIKI COLUMN新しい自分との出会い

SEKIMIKI COLUMN

わたしたちの想いを綴ります
TOPSEKIMIKI COLUMN新しい自分との出会い

新しい自分との出会い

ショップスタッフ/入社歴2年
Haruka Nagaike

こんにちは。
グレディブリリアンエキマチ1丁目店の長池です。毎日洋服に囲まれて仕事ができていることに幸せを感じています。 私にとってファッションは、今も昔も変わらず大好きで趣味の一部にもなっているものです。 今まで着てこなかったけど似合う服は誰にでもあると思っています。 最近だと骨格や、パーソナルカラーなど枠となるものが沢山あって選びにくいと思う方もいると思います。私も実際そうです、、

セキミキに入社するまでの大学時代はその時の流行だったり、淡い色を好むいわゆるベージュ族でした。 今でも淡い色は好きでコーデに取り入れることが多いですが、最近ベーシックなアイテムやカラーにも魅力を感じるようになりました。

セキミキには「オシャレ促進制度」と言うものがあります。毎月一定の洋服代を会社より手当として支給されます。 自分の好きな服を選んでもいいのですが、先日マネージャーからワンピースとニットを選んでいただきました。

自分だけでは絶対に選ばないコーデに最初は半信半疑でしたが、「雰囲気に合ってるから似合うはずだよ」と言っていただき、挑戦することにしました。
慣れるまでに時間はかからず、すぐに日々のルーティーン服に仲間入りしました。

お客様が1番魅力的に見えるお洋服を選ぶお手伝いができる販売員ってとてもキラキラしていると思うんです。 そんな販売員になれるように、日々の接客を楽しみながら頑張っていきたいと思います。

ショップスタッフ/入社歴2年
Haruka Nagaike

普段は佐世保のえきマチ1丁目店で働いています。 大学生で私服を着る機会が多くなってから服オタクになりました。 TWICEの曲を韓国Ver.で聴くことが好き。 instagram@gb__haruka